日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

猫と格闘してます (^○^)

昨日の夕方

ちょっと 色々と予定がありましたので
早じまいをして 自宅に帰ってきました

猫たち用の たくさんの買い物を下ろして
私の荷物も下ろして 

猫部屋のネコちゃんと外猫のご飯の用意をしました

すると  あれーー

先日 捕獲した黒猫のゴールドちゃんとそっくりの 黒猫が

ご飯を食べにきました

イメージ 1



あれーー  どうしたのかしら?  (゜゜)
 
これは 又 新しいネコなんだろうか ?


とりあえず 捕獲器をセットしてみようと
急いで セットしましたら

捕獲できました  なんと 簡単に・・・

pm5:30 でしたので
急いで ネコのお医者さんに お電話してみましたら

すぐに 連れてきて ・・・ ということで
そのまま 連れて行って 見ていただきましたら

不妊の手術は していないネコで メスでした

これは良かった・・・ ヽ(^。^)ノ



今手術して いただければ 
今後 このネコから
野良猫が増えることが なくなりますので
手術と 耳カットを お願いしました

イメージ 2



今月 10月に  3匹も 捕獲して 手術しました



昨日の黒猫は ものすごくおとなしい猫なので
猫部屋で 保護してあげようかと 考えてます


トム君が 15歳なので ゴールドちゃんが 一匹になったとき
寂しいかもしれませんので もし 猫部屋が気に入るようでしたら
このまま 保護してあげようかと・・・

3匹も 捕獲して 
不妊手術することになるとは・ (・・;)


まあ これも 神様の計らいかと思いますので
私のできる範囲で ボランティアを・・・ (・・) (.  .)


もう 新しい猫ちゃんが 来ませんように・・・
さすがに 胸が痛みますので・・・

胸と・・・ 懐(ふところ) も・・・(^^ゞ


※  今日 23日 am9:00  に その猫ちゃんを引き取りに
   行く予定です