日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

心に引っかかるものが無いと 食欲が出て (^^ゞ

10月に 立て続けに 猫たち(3匹)の 捕獲 そして不妊手術

その後 猫部屋での保護・・・

 

している時は 胸が痛んで  食欲も湧かないで・・・

胸が痛むと・・・・体調に 影響が・・・・  (.  .)

イメージ 1




 心に ひっかかることがあると・・・

お腹が空かない・・・  
でも食べないと 年齢的に体調を崩す・・・と

ちょっと 気になったりしていたのですが

イメージ 2



猫たちのことも 落ち着いてきて
私自身も 精神的に 強く(思考回路を強くして)   してからは

お腹がよく 空くようになりました   
        (●^ o^●)



イメージ 3



あーーー  今度は 食べ過ぎないように しなくては・・・と思います

今  心を切り替えてから 

何を食べても 美味しい ~


太らないように 気をつけなくては・・・・

イメージ 4




ぶつぶつ・・・・  ぶつぶつ・・・  (^_^)

平和な 朝です ~