日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

名前が コバン(小判)とナース(成す) なので・・・ ヽ(^。^)ノ

なんだか 笑えてきますね~

コバンちゃん  コバンちゃん  って・・・

名前を呼ぶたびに 小判が頭に浮かんで・・・(●^ o^●)
お目目が小判みたいに感じただけなのに・・・


イメージ 2
お目目が 小判みたい  (●^ o^●)


イメージ 3




ナースちゃんは  
名前をなんてしようかしら?  と考えていたときに

元伊勢の神社で買ってきた お守りのなすから 決めました

イメージ 1




そういえば 
なすは縁起が良いというのは どうしてなんだろう?

と考えていた時に なすは 成す ということかもしれない と
勝手に考えて

成すにしよう 呼ぶ時は ナースちゃん 画数も良いし・・・

と 決めました

ナースちゃん ナースちゃんと 呼ぶ時は 成功 成功 というのが
頭に浮かんできて・・・

コバンちゃんと ナースちゃん

すごい 良い 名前ですね ~  ヽ(^。^)ノ

2匹の人生を終えるまで 見てあげるからね  と
決意をして・・・

これからは ますます 食生活と 行動に気をつけて
無理をしないようにして 過ごそうと思います  (^○^)


どうせなら  楽しい ニコニコできる名前で
世話をしてあげようと ・・・・


※  今日は ナースちゃんは ちゃんと トイレが使えていました
   良かった・・・   安心しました