日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

楽しいひと時を…^_^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は くろしお7号に乗って しばらくすると

ものすごく 眠くなって そのまま 目的地まで 眠ってしまいました
(^_^;)

予約のホテルに 荷物を預けて 少し 近隣を散歩して

その後 予定の会場へ向かいました

それから 約 6時間 子供の頃に戻って 楽しいひと時を
過ごしました


駅前の小さなホテルですが エアコンが快適で お部屋は
暖かくて 電気毛布は 持ってきたのですが 必要ありません
でした ^o^


今日は am9:31分の くろしおで 大阪に帰ります

ネコちゃんたち どうしてるかな ? (^^)