日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

帰ってみると猫部屋が大変なことになっていました(・・;)

一つ早い くろしおに乗って帰ってきましたので
大阪へは 正午頃に着きました

で まず 最初に猫部屋をチェックしたのですが

これがとんでもない状態でした

最後の黒猫のナースちゃんが どうもなつかなくて 

イメージ 1



3匹が 格闘でもしたように 段ボール箱が トイレの箱の上に
飛ばされていて  おしっこも あっちこっちに して

トイレでない 座布団のうえにも あっちこっちしていて・・・
猫部屋は ベトベトに・・・

トム君は すみっこの方で 小さくなっていました




もしかしたら ナースちゃんは 出て行きたいのかと
ドアーを開けてあげると ナースちゃんと コバンちゃんの 2匹が
飛び出したのですが

コバンちゃんは すぐに戻ってきて 中に入ってきましたが
ナースちゃんは そのまま どこかへ行ってしまいました

戻ってこなければ トム君と コバンだけ 猫部屋で世話をして
ナースは 自由(街猫に)    にしてもらおうと思います

手術のあとも 回復したので 外で自由にしたいのだと思うことにします

イメージ 2



私に 全然 なつかないのは構わないのですが
トム君が 怖がって 小さくなっているようでは ちょっと困るので・・・
トム君はおとなしい 猫なのです



はーーー  せっかく 楽しく帰ってきたのに・・・
猫部屋の 掃除に 2時間もかかりました (・・) (.  .)



なんども 見に行ったのですが ナースの姿は見えませんので
猫部屋は 出たかったのかも ・・・

あーーー  ちょっと 疲れました 猫ちゃんのことで・・・

まあ 不妊の手術済みですから 
ナースちゃんから 子猫が生まれることが無い
というだけでも 良かったと 思うことにします (^^ゞ