日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

猫部屋は静かで 平和になりました ヽ(^。^)ノ

昨日 猫部屋のナースちゃんが外に飛び出してから

イメージ 1




猫部屋は トム君と 
トム君に甘える コバンちゃんの2匹だけに なったのですが

今朝 覗いてみると 2匹は ひっついて 寝ていました
                    ヽ(^。^)ノ

イメージ 2




トイレも ちゃんと マナー良く 使用していて
部屋も綺麗でした

ナースちゃんは 外の方が良かったようですから
耳カットもしてあげていますの これからは ご飯だけ

食べにくれば良いと思っています


街猫の ご飯の場所は この近所は 複数 あるみたいですから
食べることには 困らないと思います


結果的には 良い方向に 物事が動いたと思うことにします(^_^)

トム君も 落ち着いて   猫部屋が平和で 良くなったし・・・