日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

洋服のチェックをしていて・・・ (^^ゞ

私の洋服は ほとんど 同じデザインのものばかり・・・

あれこれと 変わったデザインも 作ってみたり 買ってみたり
しても  

結局は自分の好きなシルエットの 同じデザインのような

服装になってしまう


イメージ 1



どう 見ても 流行遅れのような服装に感じるのですが
私には 身体にあった ゆったりした 私好みのデザインの服装が

とても心地よい・・・



今 最近の流行りのような 洋服は どうも 私には似合わないし
着る気にもならない・・・


仕立ての良い フオーマル風の服装が 私は好き
昔のおばさん そのままなのです (^○^)

イメージ 2



明日 ツアーで 神社参拝に出かけるのですが
とても 寒い場所のようなので 

明日は 好みよりも
暖かいかどうか ということで 洋服を決めていこうと思う


明日は

着膨れの クマのような 私になって・・・
神社参拝に出かけます

イメージ 3




電気毛布も 持って・・・  (●^ o^●)