日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ニシキ(二色)ちゃんとナースちゃんが ご飯を・・・

さっき 外猫たちの ご飯を用意してから
今また 様子を見に行きましたら


今年の 最初の保護猫の ニシキちゃんと

イメージ 1
(マイカーのムーブの下から首を出して 食べています (^_^))




3匹目の保護猫 のナースちゃんが


イメージ 2
(ナースちゃんの耳カットは 右側なので よくわかります (^_^)  )



ご飯を食べていました



その様子を 隣の塀のところから

6年前に 保護した とら君が 見ていました

イメージ 3
裏からの 風が強いので 大工さんにお願いして
ビニールのカーテンを設置してあげました

(この猫ちゃんは  縄張りの番をしています)


最近はニシキちゃんと ナースちゃんのことは 
認めているようです  (●^ o^●)

不本意ながらも・・・