日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

21日の神迎祭の

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は なにしろ 初めての体験なので 夕方 出雲大社
お参りさせていただいた後 稲佐の浜に 行ってみましょうと

歩き始めたのですが 夕方で少し薄暗いのと 色々な人々が

色々な方向へ向いますので 道がわからなくなりましたが
通りがかりの人々に尋ねながら 浜につきました

神様が お通りになられる 真ん中の通路は歩かないようにと
係りの方に 教えていただいて なんとか 空いている場所に陣取ることが
出来ました

pm6:00頃でした それから 1時間その場所で 立ったまま 始まるのを
待ちました


途中ですが 朝食の時間がもうすぐですので

pm9:00前頃の画像をアップしておこうと思います