日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

22日の出雲大社の空を

出雲大社の神在祭・・・の時期に・・・

神迎祭のツアーに参加させていただいて 昨夜 22日の夜pm11:00頃に
自宅に戻りました

おばさんは 夜更かしが普段 ありませんので 体力的には疲れましたが
よく休みましたので 今はつかれが少し取れていますが 足がちょっと 痛いです

出雲大社では 座る場所が見つかりませんので (大混雑でしたので)
21日 22日とも ホテル バス 以外では ほとんど 立って過ごした感じですので

とりあえず 気になっている 出雲大社の空の写真をアップしておこうと
思います


22日の出雲大社の午前中の空です


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4
21日は この御幣を両手に持って 稲佐の浜で 神様がお通りになられる時
頭(こうべ) を下げてお送りします
稲佐の浜に向かう途中で いただきました