日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なエネルギーの通路にさせていただいても

不思議なエネルギーのお話です
  1. 最近 気がついたことで有難いことは私が右手で 触っている物質の波動がどんどん良い状態になっていくこと  パワーアップされていくことです ヽ(^。^)ノ

  2. 意識して触れば浄化できるのはわかっていたのですが 
  3. 意識しないでも触ったものの波動が良くなっていくというのは有難いです

  4. 続く

    これは私の能力ではなく 

    私を通じて流れているエネルギーのおかげと私はわかっています。


    その自覚をしないで 自惚れると エネルギーが流れません
    宇宙の不思議なエネルギーが私を通路として流れてくれていると 
    そのことは肝に銘じて自覚しています
    ありがとうございます

    🌠
    ここからが お話したいことですが・・・

    しかし 
    不思議なエネルギーの通路にしていただいていても

    肉体の老化は 防げません (●^ o^●)

    最近 寒さがこたえるようになりましたので

    あまり動かないように 縮こまっていましたら
    冷えのせいで 
    すぐに 活発に動き回るということが ちょっと しにくく
    なりました



    少し ゆっくりと動いて 
    少しストレッチ体操のようなことをしてから 動き始めると 
    その後はシャキシャキと
    いつものように 動けるのです


    若い時のように 長時間座っていたあと すぐに 立ち上がって
    走るというようなことは ちょっとしないほうが良い という
    感覚があります(筋肉を痛めるみたい  )


    で最近は 肉体の老化対策を ちゃんと考えて 日々
    ストレッチ体操や できるだけ 歩くこと などを
    したほうがいいわね~と 考えています

    パワーが送れるからといっても 
    老化させないことができると いうことではありません
    ので
    自分で努力しなければいけない部分は ちゃんと
     努力しようと思います

    人間の肉体は 使っていれば元気でいられる と聞いています
    ので できるだけ 動いて
    頭も使って 元気を維持しようと思います

    おしまい・・・・ (^○^)