日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

根気 根気 (^^ゞ

今日は日曜日 ヽ(^。^)ノ

うれしい 楽しい 日曜日 ヽ(^。^)ノ

イメージ 2


の筈だったのですが・・・ 
(゜゜)

猫部屋の 掃除と世話のために 下に降りてみると

あーーーー  また コバンちゃんが

変なところに おしっこしてる ~ ~  (・・;)

イメージ 1




もう 呆れて・・・  

怒る元気もありません


なんども なんども 注意しても 
人間の言葉がわからないのですから 無理のようです
                  
(・・;)

はーーーー



こうなったら トイレをあっちこっちに用意してみようか?

と とりあえず 猫のトイレをもう一つ 注文して

今は 作戦の考え中 です


はーーーー   困ったけど  しょーがない  しょーがない

根気  根気 ・・・ 根気・・・

人生は 根気の連続~ ~  

              (^○^)

可愛い猫ちゃんなのに トイレが~   (.  .)

イメージ 3