日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

この2匹はのすごく仲良しです ヽ(^。^)ノ

今朝 倉庫兼 猫部屋の掃除と ご飯の世話のために
下に降りて いろいろ作業をしていましたら

ふと 見ると 

高いところに トム君(15歳のおじいさん猫) と
コバンちゃん(まだ 2~3歳くらいの女性)



仲良く並んで 掃除が終わるのを みていました (^○^)

あまりにも 可愛いので 写真に撮りました


イメージ 1
このコバンちゃんは 不思議な猫ちゃんです
また オーブが出ています




イメージ 2
2匹とも 不妊手術済みの保護猫です

とっても仲良しで 2匹は いつも ひっついています

トム君が コバンちゃんのために 長生きしてくれますように・・・