日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小さなケーキはありますか? (^_^)

24日 商店街で クリスマスケーキを販売しているのを見ました

「小さなケーキは ありますか ?  」

と 尋ねましたら 


「はい  小さいのもありますよ 」というわけで
買ってきました


イチゴが 三つ ・・・
ローソクも ついていましたが ・・・

イメージ 1

とても 美味しかった です

四分の一 食べました  (^_^)

今日は 残りを少し食べようと思います

小さいので 全部 食べられそうなのですが
太ると困るので 少しずつ・・・・・(^^ゞ