日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あと 一週間でお正月なので

いよいよ 暮れも 押し迫ってきましたね~(^_^)

昨日は ささやかな 忘年会もどきの お食事会を
しました 

お昼の 会合で
数名での お鍋だったのですが

料理の写真を写すのを すっかり忘れてしまいました (^^ゞ


写真がないと寂しいので 前に一人でお鍋を食べた時のを
掲載しておこうと思います(^^ゞ
イメージ 1
お鍋の感じだけでも (^○^)






思い出した時には  

お魚で言えば テーブルは 骨だけの状態になっていました
                 (●^ o^●)


デザートに アイスクリームを注文したのですが

アイスクリームだけ 写しても 寂しいので 写真は 諦めました


お腹がいっぱいに なってしまって  
夕方は 早くから 眠ってしまいました
      (^○^)


イメージ 2


ーーーーーーーー
今朝 youtubeで 素晴らしい方の講話 その他を
見つけまして ずーーっと ダウンロードに追われていました

(精神世界のお話  神様のお話  で 私の尊敬している方の
動画なので とてもうれしいです

イメージ 3



MacBookProのPCで Firefoxが43.0.1  の最新バージョンでも
youtubeの動画が 見えて 簡単にダウンロードできるようになってから 
すぐに 見つけた 動画なので

なにかの 導きかと思ってしまいました
タイミングが 完璧なので・・・
 
1時間 とか 2時間の お話がたくさん ありましたので 
ダウンロードしておいて
お正月休みに ゆっくり 勉強させていただこうと
思つています
そのうちの 幾つかは iPad miniに同期して取り込みました
イメージ 4




お店も 28日迄ですので  もう ほとんど お正月準備の状態です
けっこう 雑用が 多くて 忙しいです~ (^○^)/