日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

タィミングは完璧に・・・ ヽ(^。^)ノ

今日は 色々なことがありました (^^ゞ

まずは 昨日からの ファイヤーフォツクスの エラー

どうしてなのかな~と 思いながらも 
今日は 三重県の山小屋の点検と

伊雑宮と 佐美長神社の参拝を楽しみにしていましたし
イメージ 5



レンタカーの予約もしていましたので

とりあえず 鶴橋へ 向かいました


一番早い 特急に 乗って 鳥羽に行きました

今日のレンタカーは ムーブではありませんでした


なので  
ちょっと 運転の具合が 私の好みではありませんでしたので
(アクセルが飛び出す  怖い (●^ o^●) )

神社参拝だけして 山小屋で くつろぎました
お弁当も食べて・・・ (^_^)



山小屋では
 iPad miniで ネットをしようと思ったのですが
これがまた なかなか繋がりません
イメージ 1




繋がるのを まっているうちに 
うたた寝をしてしまうほどに 繋がりませんでした


イメージ 2




なんか これは早く帰って 対策を考えようと思いました

で 山小屋の点検も 簡単な掃除も 済みましたので
鳥羽にいきましたら タイミングよく pm2:16の切符が買えました

で そうこうしているうちに 

これは Yモバイルのせいかもしれないと
頭に浮かんできて 帰りにモバイルのお店に寄りましょうと思いました

イメージ 3



やっぱり 大きな原因は 
Yモバイルの通信速度が 落ちていたのでした


お店で 強制的に直してくれましたので
今こうして ブログも 書き込みができるようになりました

ちょっと 疲れましたが いろんなことが 時間的にも すべてタイミングよく
動いて レンタカーがムーブで無かったということも

あっちこっちのドライブはやめて

用事だけに集中して 大阪に帰ることができ パソコンも
なんとか 不自由がないという程度に 戻りましたので

イメージ 4



ああ  今日は そんな日だったのね と・・・
しかし 時間的な タイミングは完璧な動きでした
まるで 導かれているかのように・・・


というわけで
ちょっと 疲れましたので 今日は早く休もうと思います (^^ゞ

みなさま お騒がせ いたしました (・・) (.  .)
おやすみなさいませ