日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

着膨れと 暖かい飲み物とで・・・

寒くなってきましたね~

イメージ 1



昨日は 出かけようと思っていたのですが
ポストに 不在通知が 入っていました

再配達の電話を かけましたので
自宅で待機することになりました


イメージ 2



自宅で受け取る取るには 休日の時 
または夜 ということになりますので

昨日は 自宅で過ごすことにしました 

申告の準備の事務仕事をして過ごしました

その間に 朝  シャワーを浴びて シャンプーもしましたら
夕方には 背中がゾクゾク 喉が痛くなってきました

あーーー  風邪かもしれないと・・・
心配になって

イメージ 3




その後は 暖かくして 予備に 鎮痛解熱剤を飲んで
のど飴を舐めていましたら

今朝は だいぶ よくなりました

いよいよ 風邪を心配する 時期に入りました 
       (●^ o^●)


イメージ 4





これからは 着膨れの 服装をして
(もう すでに 着膨れしていますが・・・ )

飲み物は 暖かいものをとるようにしようと思います

アイスクリームが今 大好きなのですが
しばらく 我慢しようと思います (^^ゞ



風邪は ひきそうに感じたときに 対応すると
たいてい 大事には至らないのです  私の場合は・・・

風邪をひいてしまうと 年齢的に 回復に時間がかかりますので
早い目の 対策をするようにしています

約 二ヶ月・・・ 風邪に気をつけて 寒さを乗り切ろうと
思います

みなさまも お風邪など ひきませんように・・・・



※  寒いのは 大の苦手なんです・・・  (・・) (.  .)

   
※ 保護猫の コバンちゃんの おねしょは 今は 止まっています
   うれしいです

    
イメージ 5