日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

20日 新幹線は遅れて到着するようです

イメージ 1

今日の 国際宝飾展は 天候が大荒れとのことなので 明日にしようかと
考えたのですが ネットで調べたときには 普通に運行のように
感じられましたので とりあえず 新大阪駅に来ました


切符を買って ホームに着くと 新幹線は 東京に40分ほど 遅れて
到着します と アナウンスがありました

まあ 遅れても 到着するとのことなので良かったです


今朝は 新大阪駅で 初めて マクドナルドに入りました

ホットケーキを注文しました (^O^)