日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

事務仕事もだいたい片付いてきましたので  ヽ(^。^)ノ

昨日の日曜日も 午後からは 申告用の書類の整理をしました

だいたい 出来上がってきました  
(90%くらいは出来上がりました)

イメージ 3



あとは 細かい部分のチェックをして  税理士の先生にお渡しするだけです
それは 2月に入ってからになりますが・・・


この書類が出来上がって ( だいたいですが・・・ ) 
ほっとしています
     ヽ(^。^)ノ


昨日から 大雪情報や 最低気温の情報に注意をしていたのですが
ピークは 今日月曜日で  

明日からは 少しずつ気温も上がってくるようです

イメージ 2



今週の末頃には 暖かく感じるとのことで うれしいです

今日は 早終いをしようかと思いましたが
大阪は お天気マークになっていましたので 平常通りに
過ごそうと 思います


イメージ 1


大雪の被害で  高速道路が大変な状況のところもあるようです

お出かけの時は 事前に調べて お出かけくださいね~