日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝からネットのスーパーで買い物をして・・・(^_^)

寒い時期や 時間が無い時や ・・・

買い物を どうしようかと思う時に 

ネットでは だいたい何でも 手に入る時代に なりましたので 
パソコンなどが使いこなせて 流通のこと をちゃんと勉強しておけば

一人暮らしの老人になっても 楽ですね ~   
      あはっ!       (●^ o^●)


現金などの出金は 銀行へ出かけ無いと いけませんが
ネットの決済は カードなどで できますし

イメージ 4




・・・・

とか 
いろんなことを ここ数日 ネットで必要なものの 買い物をしながら
考えていました

今朝も ネットスーパーで 買い物をして pm2:00 迄に配達してもらう
手続きをしました

変わった 生鮮食品は やっぱり 出かけていかないと 手に入りりませんが
我慢をすれば お魚なども 

大好きな ホタテ貝なども ネットで
気に入ったものが手に入りますので 喜んでいます

時間を 有効に使えるので ほんとに助かります ヽ(^。^)ノ

イメージ 5



数日前から どうしても欲しいと思っていた 彫金用の部品や
シルバーのパーツなども ネットで思うものが手に入りました

今まで 買っていた 彫金の道具 備品のお店も
ネット販売に切り替えましたが そこでも 必要なものが
買えますので 助かっています



ーーーーーーーーーーーーーーー
さて

今日からは 暖かくなるそうですので うれしいです

イメージ 1
外の猫たちは この車庫に置いてあげている ご飯を食べています
私のムーブで 近所からは見えません

ムーブが出ている時は ビニールカーテンで 車庫の中が はっきりとは
見えにくいようにしています 
(猫たちだけは 出入りできるように隙間があります)
猫たちも カーテンのおかげで 暖かいようです (^_^)

一昨日はこのお水が 明け方 凍っていました




外の猫たちも  氷点下の時は 心配で胸が痛いのですが
今後は 氷点下にならない ようですので 良かった

猫たちが 元気だと とても うれしい ~  ヽ(^。^)ノ

イメージ 2
日向ぼっこして 暖をとっています





今日から 又 作品作りを 頑張ろうと思います

イメージ 3