日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

靖国神社に参拝のツアーを見て・・・  ヽ(^。^)ノ

靖国神社へお参りに出かけたいと 
前々から 思っていたのですが

今回 その靖国神社参拝が コースに入っている 
列車のツアーを見つけました

これは ぜひ参加したいと とりあえず 申し込んでいるのですが
(一名一室がありましたので (^_^) )


宿泊のホテルが 50階建てという 高層ビルなので
どうしようかな~  怖いな~と 思っていたのですが

イメージ 1




ホテルの場所が 
千葉の幕張というのがわかって
  ああ それなら 安心かな?   と
(都内での高層ビル(ホテル)  は避けたい (・・) (.  .)  )


3月  4月の ツアーなので 
とりあえず 申し込んでおいて ゆっくり対策を考えようと思います

靖国神社には 
ぜひ お参りさせていただきたいのですが
このツアーの気がかりは 高層ビルのホテル ということ・・・

私は 高所恐怖症なのです  (・・;)   ・・・