日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今の国連のレベル ? 今日のツイッターから

    今日のツイッター
    私も 多くの方々も 怒っています
    イメージ 1





     リツイート
    日本の伝統や国体を貶められてまで、巨額の分担金を払って国連を支える必要などない。【国連女子差別撤廃委】男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除 から

    リツイート
    皇室典範にまで差別だと因縁を付け始めた国連に日本国は多額な拠出金を負担して加盟存続していく必要は有るのてましょうか?
  1. 国連は諸悪の根源であり、無用の長物だ。サヨクNGOから出てきた議題を、証拠もなしに鵜呑みにして糾弾しやがるんだからな!

  1. バチカン教皇も男性に限られてきたのだから、女子差別撤廃委員会は、バチカンにも勧告したらいかが?この国連機関の常軌を逸した反日姿勢は明らかだ
  2. 黙っていることは認める事を意味する。日本古来の伝統を干渉してくるものに断固抗議せよ。多額の国連分担金も払う必要はない。 皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委(読売新聞) - Yahoo!ニュース
  3. 人の国の事情も鑑みず自分勝手な要求を押し付けるばかりか、国の根幹そのものの皇室にも注文を付ける国連て何様だ 皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE
  4. まさに同感。私も以前から、国連はサヨク論調が強過ぎると考えていた。国連であってもおかしなものには毅然と反論すべし。⇒慰安婦問題 「批判は的外れ」おおさか維新の馬場幹事長が国連女子差別撤廃委に反論
  5.  
  6. 皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委(読売新聞) 国連て本当にロクな検証もせず一方的な意見を押し付けてくるんだなぁ。大きなお世話以外の何ものでもない。それよりお前らもっと他にやる事あるだろ、と。

  7. 国連の質も落ちたということがはっきり理解できました
  8. これが 今の国連のレベル ?



  1. いくらなんでもこれは傲慢だろう。こういうのは差別撤廃ではなく、御皇室の否定に過ぎない。クソ左翼のバカ騒ぎもいい加減にせえや。皇室典範見直し、当初要求…国連女子差別撤廃委 : 読売新聞

  2. 国連って 何様のつもり ?