日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2016年3月7日不思議な石出現(物質化現象かも)

今日は 2016年3月8日火曜日です

昨夜  7日のpm11:00 の少し前に コーヒーを
用意しておこうと 台所にいきました

私は コーヒーを飲みながら 朝を迎えるのが好きなので
いつも 明け方は 枕元にコーヒーを用意します

今回は コーヒーを沸かそうとして ガス台の上を見ますと
小さな白いものが 見えました

台所は 必ず 寝る前には きれいに片付けて 

ふきんで 周りもきれいに ふいてから 
朝起きた時に 気持ちが良い状態にして寝るようにしています

で これは何だろうと手に取りましたら パワーが強い (゜゜)

久しぶりの 石の出現かしら?   と思いまして
とりあえず 大事に保管して 起きてから調べようと思いました


そして 8日am3:00過ぎに起きましたので
マイ一人オーリングテストで チェックしてみましたら
パワーが強い!!

物質化現象の石のような気がしますが 

とりあえず 画像だけ 掲載しておこうと思います(記録として)



小さな石なので 4㎝ほどの 水晶と一緒に撮影しました 
(この画像は拡大画像です)

イメージ 1



イメージ 4
4ミリほどの石です




拡大画像です
イメージ 2





拡大画像です
イメージ 3
4ミリほどの石ですので 拡大すると ぼけてしまいます



6日に 出雲大神宮の 国常立尊さまにおまいりさせていただいて
翌日出現のことなので
神様からのプレゼントなのだろうか? 
などと 考えたりしていますが・・・
(^^ゞ  なんでも楽しいほうに解釈します


これから 少し時間をかけて いろいろ 検証してみようと思います


皆様も よろしければ 検証なさってみてくださいませ

※ 物質化現象は 今も 時々起きていますが 数は少なくなっています

  今回の場合は
  前日に 出雲大神宮にお参りさせていただいた翌日の出現なので
  特に 不思議な気がします