日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

翌13日は 伊雑宮の参拝に

12日の伊勢神宮のへの参拝は 一つ前の記事に書きましたが

翌日の13日は 伊雑宮の早朝参拝に出かけました

お天気も良くて  素晴らしい気の伊雑宮でした 


イメージ 1




この 森のような 境内がとても心地よい

イメージ 2



ご本殿は 私の一人オーリングでは 撮影してはいけないという反応になりますので
いつも 御本殿の撮影はしておりません



木々の間からの 木漏れ日を写しました

イメージ 3




「画像はよろしければ ご自由にお使いくださいませ」


イメージ 4





まん丸い 木漏れ日のお日様が素晴らしい
まるで 鏡のようなお日様です

イメージ 5




この後 
鳥羽駅へ向かい レンタカーを返して am9:35分の 近鉄特急で
大阪へ 戻りました

素晴らしい二日間に いまも 感謝と ワクワク・・・


神の采配に 感謝しています
(何度 オーリングで聞いてみましても 今回の三重県行きは 神の采配であると
反応がありますので )

ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
この画像の ⬅️のところですが
どうも 神様がいらっしゃるのではないかと・・・
そんな 形に見えるのですが (^_^)
不思議な偶然でしょうか?



イメージ 6