日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休も お休みですが仕事をしています(^○^)

昨日も お店に出かけておやつの時間くらい迄 仕事をしました

今朝も 早くから ネットの アップロードなどの仕事をしました
イメージ 2



ヤフーショッピング店も結構 ご注文を頂きますので
在庫の確認など とかで 休日でも お店に出かけたりします

平日に ツアーなどに出かけたり 
休む場合も 多いですから
連休に 予定がなければ お仕事をしているのは 楽しいです 
 ヽ(^。^)ノ


今日も お店に出かけて 用事をする予定です
帰りに 猫たちの トイレの砂も買ってこようと思います



この 連休用に と 
食料をたくさん買って 冷蔵庫に入れていますので
この連休は 外食も無し なのです (^^ゞ

さて  ぼちぼち  外の猫ちゃんたちの ご飯をあげてこようと
思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イメージ 1
室内飼いのフクちゃんも16歳なので しんどそうです



※ フクちゃんが 歯茎が腫れているようなので
   明日 動物病院へ連れて行ってあげようと思っています
   連休は お休みなので とりあえず お医者さんから いただいている
   抗生物質を 昨日から 飲ませているのですが・・・
  
   ご飯はちゃんと食べて 痛いようには見えていないのですが・・・
   明日は 診察してもらおうと思います