日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

犬猫用サプリメント 「転ばぬ杖」を

室内飼いのフクちゃんの 歯茎のことは 
今朝のブログで書いたのですが

最近 
足も ちょっと ヨタヨタしてきましたので
ネットで 調べて 「転ばぬ杖」という サプリメントを買ってあげました


この 画像が 面白いですね ~

犬も 猫も 杖をついています
イメージ 1

このサプリメントを 猫は 3滴を 1日2回 あげるそうです

フクちゃんが 元気になりますように・・・・

ちょっと 太り過ぎなのが 悪いと思うのですが
今更 ダイエットは できないと思うので・・・


ミオちゃんは痩せていましたが 歯茎も 足も元気でした
(19歳で 老衰で天国へ)

明日の朝 フクちゃんは お医者さんへ行きます(^_^)