日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

バリアを張ると収まりました (^_^)

もうすぐ 靖国神社へ お参りに出かけると 強く意識が始まって
旅行のための 身支度の準備などを 始めたからでしょうか

イメージ 3



どうも夢に ・・・ はっきり 映像が見えないのですが

うれしくない 悲しいような 怖いようなエネルギーを感じるのです
(たとえば お葬式を意識させるような・・・  )

オーリングテスト 調べてみますと 雑夢であるとの反応なのですが
妙に気になります


で 靖国神社の参拝に関わりがあるのだろうかと
そう考えて エネルギーを送り (どこに送ったかは 内緒ですが )

自分自身に バリアを張りました

バリアも 天界からの光を受けて繋がる部分は開放して 開いたままにして

ネガティブなエネルギーに対してのみ バリアを張りました

すると 昨夜は 妙な夢も見なくなり いつもの私に・・・

イメージ 1



私は 感覚的に いろんなエネルギーを感じやすいですから
無防備の状態にしておくと  フラフラになってしまいますので

絶えず 自分自身を 平安 安定 平和の状態にしておけるように
私なりの方法で 対応しています


今感じることは  ある程度の 精神力と 気合とで
神社の参拝をしなければ・・・ と ・・・

そう感じています

イメージ 2




いい加減な 気持ちで 出かける場所ではないぞ  と
 そんな気持ちを 強くしております


(もちろん いい加減な気持ちではありませんでしたが
精神と丹田に気合を入れてお参りさせていただこうと 
  心を新たにいたしました )