日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トムくん お願いだから叫ばないで (・・;)

トム君は 今朝も 明け方から

am4:00 過ぎ頃から  大きな 叫び声をあげていました
                     (@_@)

近所迷惑だと思って 猫の部屋に行って 少し外に出して
(捕まえたままで 外に出して すぐに 部屋にもどしますが)

落ち着いてもらったのですが・・・
(外に出たいようなのです)

今まで 何匹も 猫の世話をしましたが

あんな 大声で 叫び続ける猫は 初めてです


イメージ 2
若いときの トム君です
今は16才くらいですが



威嚇しているような ストレスを発散させているような・・・

もう 老猫なので 外に出して もしものことがあると心配なので
捕まえたまま 外に出して 周りを見せてあげて 部屋に戻すのですが

お願いだから 泣き叫ばないで ね  と 言い聞かせるのですが
効果がありません

子供が泣いているような感じの叫び声です まあ 10秒くらいのことですが


1日に何回も 叫んでいます
トイレをするときも 叫んでいます

まあ 根気  根気で・・・ 世話をしようと思います
                    (^^ゞ

近所から いまのところ 苦情がありませんので 助かっていますが

今も コバンちゃんと 仲良く こんなふうに 過ごしています

イメージ 1
コバンちゃんは トム君が 叫ぼうが 何をしようが
トム君が大好きのようで いつも そばに寄り添っています


この猫ちゃんが 奥さんなら 良くできた奥さんです
               (^○^)