日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

二日も家を空けましたので仕事が山積みで・・・雑用も含めて(^^ゞ

旅行も楽しいのですが 
自宅は落ち着きますので 楽しい~ ヽ(^。^)ノ

猫たちも元気で良かったです ~

今日は いろんな用事がたくさん溜まっていますので

片付けに 頑張りマーーース
(今日は 火曜日なので お店もお休みですし )


旅の記録などは 今後少しずつに・・・

画像が iPad miniに入っていますので   
この バソコンにはありませんし (^○^)


今回の旅は バスの中の時間が多かったですので
(名古屋から 東京をバスで往復 )

精神世界の情報などを 調べたり 読んだり・・・・
(iPad miniを持参していましたから ネットも繋げて
 ブログも書けましたし・・・)

イメージ 1




これからも ますます 勉強しようと 思いました
               (^^ゞ