日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

信念を持って生きているので ・・・

ツイッターに書いた 大事なことを ここにまとめておこうと
思います

イメージ 1
イメージ 2


2016/04/06

日神子(ヒミコ) ‏@himiko34
私は 自分の生き方を守るために 常に大切な部分では 「私の意思表示」という形で先手を打つ。 私を守護してくださっている不可視のエネルギーも 私を守る体制に入ってくれる そのためのメッセージもくれる 私は絶えず 不可視のエネルギーと対話しながら行動する。なので揺らぎがないのです


日神子(ヒミコ) ‏@himiko34
真実を見抜く目を養って 人を見抜いていかないと 未熟なままでは 美酒 美食 甘言につられて 自分自身のパワー迄奪われてしまう。 果ては大切な財産まで失うことになり そして自分は大切なものを失ってしまい潰されてしまった 利用されてしまったと気づいても遅い。  失う前に気づきましょう



日神子(ヒミコ) ‏@himiko34
最近 内容の伴わない 美辞麗句 屁理屈 時には策謀・・・に 我慢をしていると背筋が凍ってくるようになりました きっと不可視の世界のエネルギーが 背筋が凍るという感覚で いろんなこと 要注意のことを教えてくれているのかもしれない 自分が今後をどう生きたいのかも見えてきましたし


日神子(ヒミコ) ‏@himiko34
自分自身の意思表示をする人を他人への攻撃ととる人は どんな理解力をしているのかと思う  意思表示もなく 背中を向けられたいのか・・・ それが望みなのか




日神子(ヒミコ) ‏@himiko34
自分自身の生き方 及び自分自身の仕事の方針の意思表示をはっきりすると 理解力のない人は (又はそうされると困る人) は それを攻撃ととる場合がある。たぶん そういう意思表示をされると わがままが通らないし支配もできなくなるから困るのであろうと思う。私は人の意思表示は尊重する