日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

幕張のアパホテルは 2000室になるそうです

4月 3日~4日の旅行で  

宿泊は 幕張のアパホテルだったのですが


今は 1500室だそうですが 今年中に 2000室になるそうです
現在 増設の工事中なのだそうです

イメージ 1



今回の宿泊の時は お花見のツアー客などで 満室だったようです

そのせいで 朝食の バイキングは 大混雑でした
30分くらい並んでも 席につけない・・・
(こんな朝食は 私は苦手  他の方々も困っていましたが )

チェツクアウトの時も エレベーターが 満員でなかなか乗れませんでした

数台 見送った後 

みんなで いったん上に行って そのまま降りましょう
と 作戦をねって やっと 下に降りることができました

満室ともなると ホテルもてんやわんやなのですね (●^ o^●)

桜の時期は どこのホテルも ほとんど 満室で
だいたいに 大変な状態なのだそうです


見晴らしも お部屋も良かったのですが
大混雑が  ちょっと   (・・) (.  .)

    今は楽しい思い出に  (●^ o^●)