日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

胃腸の具合が悪い時は 大根が・・・

昔 若い時に ・・・

エストなどを 細く見せるために 締め付けている時がありました
(今は 無理ですが )


そうすると 時々 
胃が痛くなって  胃薬などを飲んでいたりしたのですが

ある時に 胃の具合が おかしい時は 大根が一番 と  
教えてもらってからは


胃が 
食べ過ぎたり ウエストがきつくなったりして
少しでも 不安を感じる時は  大根を食べます

イメージ 1




大根を 千切りにして お味噌汁に入れて 食べます

すると  私の場合  本当に 治るのです


胃腸が気になる方は 普段から 大根を食べるようにすると
良いかもしれませんよ


おばたんの アドバイスでした   おしまい・・・(^^ゞ