日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人とのおつきあいは よく気をつけて・・・

日神子のツイッターから
イメージ 1






    よく 周りの人々を観察していると たいてい 付き合う人たちの影響でひどい目にあっている(波動までガタガタにしている)人が 多い


    昔 コマーシャルにもありましたが 

    付き合う女性で会社社長の地位を失った  とか・・  

    これは 実際 そうなります 
    付き合う人の影響を受けてしまう


    <無防備な人は 特に 巻き込まれてしまうので 要注意です>



  1. ここ数日で色々と考えることがありまして とても勉強になりました。人は まず 自分で自分が信頼出来る人間か 


  1. 自分自身とそっくりな性格行動の人がいたら

  2. 彼、彼女と友人になれるか? などで考えてみると  
  3. 私は私とならそうなれるし 安心して組むことができる 

  4. 人とは組まない私ですが私となら組む




※ 私は 今 つくづく 自分が置かれている環境に感謝します
  近くに住んでいる 親族とも 仲良く助け合っていますし
  お互いを束縛することも ありません
  (助け合える信頼できる親族 友人に感謝)

  そして何よりも 神に守られていることを実感しています
  
  問題が発生する前に 神の采配とも思える メッセージを受け取り
  行動します
  おかげで ひどい目にあう ということが ありません

  これからも 今の信念で生きていこうと思います
  節度を持って 誠実に 自分の信念の通りに・・・