日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

色々な1日に (考える 掃除する 勉強する)・・・ 等々

今日は 5月1日の日曜日 ヽ(^。^)ノ

今日は大神神社
お参りと 緑がいっぱいの自然の中でくつろぎたい  という目的とで

出かけようかと 考えていたのですが

昨夜 
遅くまで 起きていて 
(珍しいのですが パソコンの部屋でうたたね)
イメージ 3



床に着いたのが pm11時 回っていました


で 今朝は 早く目が覚めたのですが  

頭がぼーーーー  (^^ゞ

イメージ 2



こんな ぼーーーでは  お参りも 山歩きも 快適ではない
と思いまして
自宅で 掃除したり 勉強したり することにしました


良い お天気ですね ~  ヽ(^。^)ノ

お出かけの方も 多いと思いますが 
私は 混雑する場所は苦手なので
座る場所もない  というような状態は
 
年齢的にしんどいですから

空いている時に でかけることに決めました



 明日の2日は お店がありますが
 その後は連休です

お店で 作品作りをしたり
近所のお店でショッピングしたり して 過ごそうと考えています

イメージ 1



皆様 楽しい 休日をお過ごしくださいね ~  ヽ(^。^)ノ