日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はメガネを持って来ました(^○^)

イメージ 1

イメージ 2

今日は 5月3日 連休の初日ですが

少し お仕事をしようと お店に出て来ました

買い物などを済ませて 今 又 近所の喫茶店でお茶タイムをしています

今日は メガネを忘れずに持って来ましたので スイスイと
書くことができます *\(^o^)/*


お茶タイムが終わったら お店で少しお仕事をして帰る予定です

今日は猫たちのお魚も買ってあげましたので帰ったら
煮てあげようと思います
(缶詰と違うお魚が欲しいとミルクちゃんが 泣くのです
食べられないネコもいるんだから 我慢しなさいと 言い聞かせるのですが
時々は 安いお魚を買ってきてあげます^o^