日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

色んなこと試して 用意して ヽ(^。^)ノ

折りたたみ自転車を買いましたので
関連したことで 色々と テストしたり勉強したりしています
http://www.ys-bike.com/n_ys-22t_limited.html


この折りたたみの作業の動画
男性が大きくて 自転車が小さいので笑ってしまう
  ↓    (折りたたみ30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=mdIzhxKCyxI
イメージ 2





総重量が キャスター含むと 
約10キロくらいになりますので

自宅に保存している お米 10キロを
 袋に入れて下げてみました

イメージ 1
参考画像です



重いな~  
でも 持てます (^^ゞ

気合を入れれば階段を降りるくらいは・・・・

登る時も・・・ 気合を入れて 抱き抱えれば・・・

などと テストして まあこれなら エレベーターがなくても
なんとか・・・


大阪の環状線 天満の駅は エレベーターがあります
鶴橋も エレベーターが あります

三重県の 志摩磯部駅は エレベーターがありますので
三重県の山小屋の 点検と 伊雑宮の参拝のときは

折りたたみ自転車でいけそうです
(最近 志摩磯部駅で タクシーが見つからないときがありますので)

自転車だと  
経費は 近鉄特急の費用だけで 済みますから
安く 三重県へ行けます (^○^)/

あっちこっち 出かけたいときは レンタカーを借りれば良いのですから
山小屋の点検だけくらいのときは 自転車持参にしようかな


などと 考えています

今週末か 来週の月曜日には 届きそうです
(金曜日に 発送してくれるという連絡が入りましたので )

しばらくは 市内を走って 試運転をしようと思います


私のおもちゃに なりそうです
                 ヽ(^。^)ノ

おばたんは 童心に帰っています
私のおもちゃ・・・・
健康にも良いかも