日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今年初めての かき氷です^_^

イメージ 1

今日は お店がお休みなので 午前中は少し 仕事をしたのですが
午後から お散歩を兼ねて 鶴橋まで行ってきました


近鉄 JR共に エレベーターの場所も確認してきました

その後 お店の近くまで戻ってきて
いつもの喫茶店で かき氷を食べました

そういえば 天満の駅にエレベーターが出来たのは最近ですし
タイミングは完璧に動いていると 思いました

丁度良い時期に 良い自転車を買うことになっていたのかも

今お店で使用しているのは ボロボロでキンコン音もしますから
自転車で何処かへなどとは考えられませんでしたが

これからは大阪市内のサイクリングも楽しんでみようかな と
思います

おしまい・・・・^_^