日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

兄も買うそうです 折りたたみ自転車 (^_^)

私が 折りたたみ自転車ことばかり話していましたら

兄は 私より 年上ですが (当たり前ですね 兄なんですから)

兄も 私の自転車を見てから 良かったら 購入するそうです


兄は 同じ型で (高いんですけど )(゜゜)

変速器付き (もっと 高いんですけど )    (゜゜)

を 買うそうです


イメージ 1





兄には お店の お掃除なども 手伝ってもらっていますので
少し 寄付をしようかと  考えています

これからも 手伝ってもらいたいので ・・・ (●^ o^●)


兄は 変速器付きが欲しいのだそうです
変速器付きは 少し重いのですが(約11キロくらいかな )

兄も最近 車の運転は 
長距離はしんどいので 止めていますから
ぼちぼち 列車と自転車の行動にしようかと考えているようです


自転車は 明日 金曜日に発送との連絡がありますので
早ければ 土曜日着  遅ければ 来週の着になりそうです


子供が おもちゃを 首をながーーーくして 
待っている心境です

早く来ないかな ~   (゜゜)