日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日の火曜日はツアーでお食事に ヽ(^。^)ノ

自転車に 夢中になっていて
ころりと 忘れていたのですが (^^ゞ

5月31日 火曜日
カレンダーに 丸印がありまして  これはなんだったかな~と
見てみましたら

大阪は 北浜の ルポンドシェル というお店に 一人参加のツアーで
お食事に出かける日でした




昼食を このお店でして  
その後 中之島公園のお花を見に行くようです

私は 中之島公園の 自転車道というのに 興味がありますので
ちょうど 良かったと思います

中之島公園から 万博まで 続いた自転車道の出発点が 
中之島のどこなのか 見てこようと 思います

なんか 知りたいいろんな事が 色々と繋がっているみたいです

6月からは 私の趣味の世界も変化が起きそうです
明日は一人参加のツアーなので 気分が 楽ですヽ(^。^)ノ


※ 昨日は何回も 自転車に乗って手が日焼けして 黒くなりました
  身体も スポーツクラブで自転車を漕いだ時みたいな 清々しさで
  これは私の健康にも良いみたいと  そう思いました

  景色を眺めながらの 自転車運動です~  (●^ o^●)

  夏場は 朝の涼しい時でないと 日焼けして 真っ黒になりそうです