日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

リンコちゃん(折りたたみ自転車)デビュー ヽ(^。^)ノ

昨日 お昼過ぎに 自転車が届きました ヽ(^。^)ノ

お客様がお店にいらしたのですが

お得意様でしたので 事情をわかっていただいて
もう それからは 自転車に集中ぎみ に・・・  (^^ゞ

すみません ごめんなさい (・・) (.  .)



折りたたみ方も ペダルの位置がまずいと うまくいきませんし

なんだかんだと 時間がかかりましたが


とりあえず 乗れるようになりました ~

私の リンコ
ちゃん(輪光の意味)と  声に出すと 暖かいエネルギーが
フワーーーっと 私の胸に 来ますから
私との相性は 良いみたいです




イメージ 1
赤いテープを巻いて マイカーの自己主張してます
荷台に 紐もつけました
盗難防止の登録シールも貼ってすべて 完了
私の リンコ です
そういえば自転車はチャリンコとも言うのですね
サドルが盗られないように カギをつけました




ものすごく 小さいくて かわいいです

最初 運転できるかな~と 不安でした
倒れそうになるのです

サーカスの 自転車みたい・・・ と思うほどに (・・;)


椅子のところを 低くすると とても快適に乗れました 
あ  これは素敵!   ヽ(^。^)ノ

その後 閉店際に お客様がお見えになって 対応させていただいてから
自転車を 折りたたんで マイカームーブちゃんに乗せて


自宅の近くの 大型店 コーナンですが 自転車売り場で 
盗難防止の登録
をしてもらいました ヽ(^。^)ノ

で 自宅に帰ってきてから しばらく近所を 試運転

あーーー  快適 ~  快適~    ヽ(^。^)ノ





イメージ 2



ちゃんと 運転できましたし  
近所の道路がこんなに 手入れされていたのかと
自転車には 通行しやすい 道路である ということがわかりました


そして 今朝 夜が明けてから もう2回 近所を回ってきました

乗るほどに 大好きな自転車になっていきます 

いま ムーブの後ろに 
地球ロックと タイヤロックをして 外に置いています

今日は 乗り回すような気がしています (^^ゞ

そのうちには

慣れてくれば リュックサックにiPad miniを入れて 素敵な喫茶店でも探しに行こうかな
などと考えていますが・・・

朝 試運転中に  朝の散歩をしている兄に出会ったので
見せてあげると あまりの小ささに 笑いながら

僕 もう 買わない・・・
  といっていました 
                (●^ o^●)