日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日の出と共に 自転車漕いで (^^ゞ

昨日は 朝早くから 自転車の試運転をして 
自宅の周りを 15分ほど走って
その後 楽しいお食事ツアー に行きました

イメージ 1



一人参加のお食事ツアーに 
今回は 男性がお一人参加されていました

大抵は 数人はいらっしゃるのですが 昨日はお一人だけでした
少し 寂しそうでした (・・)

美味しい フレンチ(フランス料理) をいただいて その後
中之島公園を 散策して・・・

公園内は 自転車道が整備されていました
  

あーー  ここから 万博まで自転車 サイクリングロードが
続いているのね  と 確認してから

私は もう 先に帰ってきました

イメージ 2


お店で お仕事をして 自宅に帰ってきて 
ネコちゃんたちの世話

あーーー  とても充実 なのですが 

睡魔に襲われて 昨日は バタンキュー ・・・

心地よい 睡眠に・・・

体は 動き回ると 元気になるのですね~
それも 楽しいと 思えることで 動き回ると・・・

私の場合は そうですね ~ (^_^)


イメージ 3


今朝も 夜明けになれば また 走ってこようと思います (^^ゞ
私の一人の スポーツクラブなのです (マイ リンコークラブ)
                                                           ヽ(^。^)ノ

私の兄は もう自転車いらない と 言っていますが
私は 今度は 変速機付きを 近い将来 買おうかな と考えています

老後の趣味は自転車で ~~  輪行で~ ・・・

まあ 結局は 市内が多いと思いますが 
(三重県の山小屋と)


いま調べているのは バンク修理の仕方です

バンクの修理の講習会ってないかしら?  と
いま 探しているところです

旅先で バンクになった時のために とか
覚えていると便利かな?  と・・・

携帯用の 小さな小さな 空気入れは 購入手続きをしましたが


おばたんの 自転車への好奇心は 続いています 
(●^ o^●)