日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

AM4:30から1時間走って ヽ(^。^)ノ

リンコちゃん (マイ 自転車)  と 今朝はam4:30から一時間
近所を走ってきました (^○^)

もう  4:30は明るくて お日様はまだ出ていませんので
帽子も 手袋もいりません

イメージ 1
自転車をたたんだ時に入れる袋と 夜用のライトもひっつけて
マジックテープも 何かで使えるかも と ハンドルに巻きつけています
荷台の ゴムひもで 買い物をしたときに 留めてみましたら
うまくできました  







何度も 何度も 乗って折りたたんで 
早く 自転車のくせに慣れようと思っています

折り畳む時や 開く時に ちょっとした 注意が必要ということも
わかりましたので 最近は ほんとに 30秒ほどで 準備ができます

たたんだ後 どこ と どこ を紐でしばっておけば 動かないので
車に乗せやすいということも 解りました


当たり前のことでも 私は 折りたたみ自転車の初心者マークなので
一つ一つ 体で覚えています (何度も体験して)

もう すっかり 慣れました

近所にどんなお店があるのかということも 色々わかってきて
楽しいです

駐輪場も駅にあるのね~ というのも見つけて ふむふむ・・・ と
                  (^○^)

そんなわけで いま 朝食と ネットをしています

これから 毎朝 お日様が出るまでは 自転車で軽く運動してこようと
思います  雨の日はダメですが・・・


子供心に戻って 楽しいおもちゃです
自転車って 楽しいですね~  (^_^)/~