日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自転車が好きというより目的を持って買ったこの自転車がお気に入りなんです

今 折りたたみ自転車 のリンコちゃん 
名前がリンコ(輪行用なので)  が とても気に入っているのですが

別に 自転車が 好きというのではなく

この 目的を持って 色々 探して これーーー と決めた  
     この 自転車が好きなんです

イメージ 1



なので 私の愛車軽四のムーブの後のシートを 
リンコちゃんのために 倒して そこが 指定席になっています

折りたたんで 乗せていて いつでも すぐ利用できるように
している この自転車が好きなんです


お店にある ボロボロの赤い自転車は 盗難予防で ボロボロのまま
使用していますが

嫌いではありませんが
その自転車で いろんなところに 出かけたいとは 思わないのです


まあ  あまりにも ボロボロで ギーコギーコ 言いますので
出かけるには無理で 買い物とか 銀行へ行くくらいです
鍵など かけなくても 盗難にあう心配はありません


新しく 購入した 折りたたみのものすごく小さい この自転車が 
運転も 緊張するのですが 
とてもお気に入りなのです

変ですね ~

自転車なら どれでも 良いような気がしますが
この  ミニベロが お気に入りなんです


気にいる というのは 不思議なものですね ~  (^○^)