日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんな写真が撮れました 近くの 一級河川

今日は 朝から 少しHPのプレゼントコーナーを
更新しましたので
(お仕事 頑張ったのです (^○^))

いつもより 遅くなったのですが


あわてて 自転車漕いで・・・・

橋の写真を撮ってきました


イメージ 1

この細い通路が 自転車の道路のようです

もう 何回も 登りました
まだ 向かい側までは 渡っていませんが・・・





イメージ 2

自転車は押して わたりましょう と書かれています





イメージ 3

 いつも この辺で 戻ってきます





イメージ 4

鳩が 1羽 (^_^)/
いらっしゃいませ ~~


イメージ 5

太陽を写すと 逆光で 暗くなってしまいました (・・;)




イメージ 6
自動シャッターで バチリ・・・

リンコちゃんに乗っているのは どこのおばたんですか?   (●^ o^●)

お腹に ウエストポーチ  ダボダボの ジーパン 
このジーパンは たまたま見つけて 今日履いてみて
あまりのひどさに びつくり (・・) (.  .)


みなさま  笑ってくださりませ~  (^○^)/


普段は こんなに不細工ではありません と思っていますが (^^ゞ