日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

am10:11分発の近鉄特急で大阪に向かっています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三重県の山小屋の点検も無事済んで リンコちゃんとの同行の
仕方もちゃんと理解出来まして 順調に進んでいます

雨が降った後があるのですが 私が行動している間は雨に
降られる事はありませんでした

でも 今にも降って来そうなので もっと居たい気持を振り切って
帰ることにしました

山小屋に異常が無かったので 安心しました

リンコの組み立ても 何度も練習していましたからスイスイでした
^_^

今度はお天気の良い時にきて あっちこっち出かけたいと考えています

この電車は鳥羽までガラガラでした(^O^)

私の席の後ろに リンコちゃんがいます