日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

輪行のリハーサルと山小屋の点検終了

6月12日 am5:00頃から 
天満駅に 自転車に乗って行って

天満の駅で 折りたたんで 輪行バツグをかけて出発しました


天満の駅で エレベーターで ホームに入って
記念に1枚パチリ

  輪行の袋に入っている リンコちゃんと私

イメージ 1
お腹が大きく見えているのは ウエスバツグですよ (^^ゞ




志摩磯部駅に着いて 外で 自転車を組み立てて 山小屋へ行きました


イメージ 2
この黒のジーパンが 普段着の私のジーパンです
お腹に ウエストバッグ(貴重品入れてます)

白い建物は 私の山小屋の向かいの家です (^○^)




イメージ 3
リンコちゃんの 山小屋はこちらです
前で 又  記念撮影  パチリ・・・


すべて 予定のことが 終了しましたので 雨が降らない前に
帰ります



志摩磯部で 電車を待っています
自動シャッターで バチリ  (便利ですね~ )

イメージ 4
無事に済んで 心も ウキウキ・・・わいわい

しかし 電車の中では 疲れて 爆睡しました (●^ o^●)
緊張してたのよ


大阪の 天満の駅についてから また 自転車に組み立てて
お店まで 運転して その後 たたんで 車に積んで 帰ってきました


自宅に着くと 雨が 降り始めましたが 今は やんでいます


早く帰ってきて良かったです


輪行の 勉強になりました ヽ(^。^)ノ
天気の良い日に ゆっくり 出かけようと思います


体験は 宝物・・・・
ありがとうございます ヽ(^。^)ノ