日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あら 3日もおさぼり(^^ゞ  追記画像も

12日の書き込みから 今日は四日目 (^○^)

三日間も ブログおさぼりしていたのね
イメージ 1

 

今月は いろんなことがありましたから 時が過ぎるのが
早くて・・・

今日は これから 朝の自転車の散策にでかけます (^_^)

雨の日以外は 毎日 この時間帯になると 自転車に乗って
出かけています

イメージ 2



30分くらいから 1時間くらいの間 自宅の周りを 走っています

お散歩の人や 犬の散歩の人 近くの神社へお参りされている人
いろいろな人と出会います
(お話すること など は ありませんが・・・  (・・) (.  .)  )




朝は涼しいですし お日様も強くないですから この時間帯が
気に入っています

散策が終わると 猫たちの世話をして 出かける準備などをします

昨日は 髪の毛を染めたりしました   リタッチです・・・

さて これから 走ってこようと思います (^_^)/

※ 一応カメラをもって行こうかな 


追記
カメラをもって行きましたので 画像を掲載しようと思います
今日は 曇り空でした




3枚の写真を 引っ付けてみました
向こうに見えているのが 橋です (^_^)/
大きくして見てね

イメージ 3





リンコちゃん と淀川
イメージ 4