日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

暑い~~ (≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

am 7:11分 発に 乗ってきたのですが とても空いていて
ツーシートを一人で座ることが出来ました



近鉄特急が志摩磯部に着いてから まず先に神社にお参りに
行きました



これが 暑い~~ 暑い~
まるで サウナにいるようです

道路が綺麗に舗装されていますから アスファルトの照り返しが
凄いのです

なんて 暑い
しかし 気合をいれて 伊雑宮と 佐美長神社にお参りさせていただきました

今は 山小屋でくつろいでいます


2時間ほど したら 帰る準備をしようと思っています

暑くて大変なのですが これがまた 楽しいのです

趣味でする苦労は 楽しい (^○^)

おかしなものですね~


山小屋は冷房が効いていますので 今は涼しいです~




画像は前に写したものです
今日は写真は写しませんでした

暑さで ボーーーとして 撮るのを忘れてしまいました (^_^;)