日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

母親の心境なんです フク(猫)ちゃんが・・




室内飼いのフク(猫)ちゃん(16才)が昨日の夕方 
歩けないような状態になっていて 
オーリングで調べると 後ろ足のところが 
骨折ではなく捻挫のような反応なので 

昨日から ずーーっとエネルギーを送ってあげています
今朝は 階段を登って行きましたので
とりあえず歩けるようになったみたいです




    フクちゃんの行動範囲は2階と3階なので 
    両方にとりあえず ご飯と水とトイレの用意をしてあげました。

    今は 3階にいますので階段から降りられない時は 
    その階で食事とトイレができますから ちょっと安心です
    家は汚れて見えますが (・・;)

    イメージ 1

    これは 元気のいい時の写真です