日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あと三日 私はもう投票を済ませています (^_^)


今週は 特に気温が高いですから
候補者の方々も 応援の方々も大変ですね~

私は普段は 政治にはあまり・・  というより よほどのことがない限り
意見を言わないようにしているのですが

選挙の時は
あの 悪夢の民主党政権に 恐怖を感じましたから

選挙の時は 一生懸命に 意思表示をして 
当選してほしい政治家さんの応援を 
ツイッターや ブログで 書き込んでいます

私には しがらみが ありませんから 本音で生きられます


どなたが どなたを入れよう というのは もう 個人的な問題ですので
個人的には お願いはしませんのです

ツイッターなどで 一方的に思いを書き込むだけでございます

日本が 良くなりますように・・・ヽ(^。^)ノ

その思いは 選挙の時に 頑張らねば いつ 頑張るのか・・・
という思いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンドルネーム 日神子 の意味は

日の本の (日本の)  神の子  という意味です

人間は みんな 神の子と言われています
私も その説を信じています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その 神の子の一人 という意味で 日神子 とつけました

日本が良くなってほしい 日本を守りたい という思いは
死ぬまで 持ち続けます

言葉には 言霊が宿る

日本のこころを大切にする党

この素晴らしい党名 

この党の 政治家さんを 一人でも多く 国会へ送りたい・・・
比例代表 中山なりあき  さんは
日教組が日本のガンだと教えてくれた 素晴らしい政治家さん
ぜひ 当選してほしい 



イメージ 1